見出し画像

eLGON(エルゴン)GH アンチグレイローション

eLGON(エルゴン)
GH アンチグレイローション


︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

髪を絶対に老化させたくない女性に!
世界が注目する白髪ケア成分配合♡
白髪の頭皮ケアに!


エイジング頭皮や
白髪が気になるすべての方に使える
トータルエイジングケアローション
使ってみたよ◝✩

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

eLGON(エルゴン)は
ミラノのトップモデルたちにも愛される、
イタリアのグローバルヘアブランド⊹˚.

年代が変わって
髪質や頭皮環境にも変化を感じる人多いはず。

GH アンチグレイローションは
根本からアプローチしてくれるのが嬉しいꉂ

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

年齢とともに減少する
メラニンに着目してつくられているの。

黒髪を生む頭皮栄養成分も入っていて
つややかな髪の土台を作ってくれるよ⿻

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

ここがポイント

世界が注目する白髪ケア成分が入っていて
コスメ成分の世界大会In-cosmeticsで受賞した
注目の成分なんだよ~!

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

GH アンチグレイローションは
頭皮に直接ノズルを着けて使用できるから
手を汚さずに使えるよ

頭皮全体に使うには
5-7プッシュ必要かな𓂃 𓈒𓏸𑁍

ノズルタイプだから
部分的に使うこともできるよ⸝⋆

テクスチャーはサラッとしていて
頭皮全体に馴染ませやすかった.‎˖٭*


香りも良くて
使うのが楽しみになる

使った瞬間からハリ・コシが生まれ、
将来の白髪までケアできるそうだよ⸝⸝꙳

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

専用のクーポンを特別に貰ったので
是非お得にGETしちゃってね✩︎⡱

クーポン:GH10

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

https://elgon.co.jp/c/select_category/select_series/gh-reverse/gd23


@elgon_japan
#エルゴン #GHアンチグレイローション #頭皮美容液 #グレイバース #エルゴンジャパン #白髪染め #GHアンチグレイシャンプー #白髪ケア #エイジングケア #美髪 #イタリア美容 #頭皮ケア #スキャルプケア  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?