見出し画像

スタコリ商品7月のオススメ


◆MARY&MAY マリーアンドメイ
ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパックヴィーガン

◆be the skin ビーザスキン
BHA+ PORE ZERO 30秒ピーリング100g

スタコリの7月おすすめ商品使ってみたよ~❤️‍🔥

先日いくつか投稿済みなんだけど
こちらも良かったので紹介していくね◎



◆MARY&MAY マリーアンドメイ
ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパックヴィーガン

大好きなヴィーガンブランド
マリーアンドメイ💙


今回使ったのは
ブラックベリーのクレイパック🌟

ブラックベリーには抗酸化成分の
アントシアニンが豊富に含まれているの💡

活性酸素による
老化を防ぐサポートが期待できそう♡

他にもエイジング効果があると言われている
ホホバオイルも配合🙏

クレイパックは手に取ってみると
少しザラっとしたテクスチャー💓


中に含まれている
ブラックベリーのパウダーだよ💡

このパウダーが肌に詰まった
角質と老廃物を取り除き
栄養を与えてくれるよ❣️

使い方は簡単

夜顔全体に塗って
10分~15分程乾燥させた後に
ぬるま湯で洗い流すよ

洗い流した後は肌がしっとりして
つっぱり感は無く潤った印象◎

コツはたっぷりと肌に乗せること!


肌の乾燥も防げて気に入りました💙



◆be the skin ビーザスキン
BHA+ PORE ZERO 30秒ピーリング100g

角質と毛穴の黒ずみがケアできる
洗い流すピーリングクリーム

ピーリングというと
刺激が強いイメージですが
ビーザスキンのピーリングは
自然由来成分が多く含まれていて
肌へ優しい使い心地だよ🌙

使い方は簡単で
洗顔後水分を拭き取った肌に使用💙

目元と口元を避けて顔全体に
優しくクルクルと馴染ませるよ🌟

商品名にも入っているけど
30秒で洗い流してOKだから
時間がない時にも使いやすい◎

肌のトーンを上げたい人や
メイクがよれやすい人、
毛穴が気になる人に特におすすめ🙆‍♀️

少し緩めのクリームで
垂れてこないのも使いやすかった!



洗い流すとすべすべの肌になって
メイクノリも良くなったよ🌞


#スタコリアンバサダー #韓国コスメ

#スタイルコリアン #stylekorean

#アンバサダー #韓国 #スキンケア #韓国スキンケア  

#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?