見出し画像

d プログラム アクネケアスポッツエッセンス

dプログラムの
オンライン体験会に参加したよ˳⌖

˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒

今回は…

d プログラム
✧アクネケアスポッツエッセンス


4/21に発売したばかりの
アクネケア部分用美容液!

˖ ࣪⊹いつでも速攻ケアが叶う˖ ࣪⊹
˖ ࣪⊹ニキビをすばやく防ぐ˖ ࣪⊹

˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒

敏感肌なので年中
d プログラムが手放せない…!

特に汗ばんでくる時期になると
ニキビができやすくなるって人も
多いんじゃないかな?

そんな人に是非使ってみてほしいのが
このアクネケアスポッツエッセンス✦.*

敏感肌の人ほどアクネ菌が多いようで
ニキビ悩みを感じる人が多いみたい˖ ࣪⊹

このエッセンスは
ニキビのもとになりにくい処方なの🪄◝☆

˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒

dプログラムのスキンケア製品は
敏感肌のための
厳選成分のみを配合しているのが心強い。✧。・゚

ちなみに
精製原料のみを使用しているんだって⸝⸝꙳

˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒

オイルフリーの透明ジェルが
肌にやさしくなじむよ✩︎⡱

とってもみずみずしいです𓇬𓈒


伸びが良いので少量でも
広範囲馴染ませることが出来たよ。

容器も先端が細くなっているので
少量ずつ使えるのが良い.ᐟ

私は小鼻周りと
フェイスラインにニキビができやすいので
気になる部分を中心に使っているよ。・゚

敏感肌のための低刺激設計が嬉しい✩︎⡱

˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒

dプログラムから商品を提供いただきました。

#dプログラムオンライン体験会
#アクネケア美容液
#高機能土台化粧水
#敏感肌スキンケア
#低刺激設定
#dプログラム
#japan #japanesebrand  #followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?