見出し画像

meetupatlemonsquare


Lemon Square


#meetupatlemonsquare に参加したよ*⑅୨୧*

今回はゆったり会場を回れるように
人数を制限していて
とても過ごしやすかったです“ପ(„ơ ᴗ ơ„)ଓ”

会場内では新作コスメに沢山出会えたので
しっかりレポしていくね♩¨̮⑅



◆SKIN1004


・マダガスカル センテラ アンプル

ブランド一番人気アイテム☻໊*೨⋆

ゆらぎがちな肌にぴったりな
ツボクサエキス100%配合のセラムだよ☻⃟

サラッとしたテクスチャーで
スッと肌に馴染んでくれるの⑅◡̈⃝*

洗顔後すぐにプレ美容液として
使ってるよ~♡⍩⃝⃜

乾燥が気になる時は
2.3回重ね付けしてもOK♡♩

鎮静効果があるから
日焼けしてしまった時にもよさそう“ପ(„ơ ᴗ ơ„)ଓ”




◆Suiko


2/15発売のミネラルマルチアイパレットの
新色がとても可愛かった☞⍤⃝☜

03ミラージュピンク

この新色、イエベ春向けのカラーみたい
肌なじみの良いパールピンクで
ふんわり血色感のある印象が楽しめるよ♡♩

アイパレットは指で直接塗るのが
色が発色しやすく感じたよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

ミネラルマルチカラーの
07 アッシュゴールドを重ね塗りすると
より旬メイクが楽しめる*⸌☻ັ⸍

今年の春はSuikoのアイパレットで
メイクしたいʕ ̳• · • ̳ʔ / づ♡ =͟͟͞͞♡



◆rom&nd


ハンオールブロウカラに新色登場!

07 APRICOT TAN
ややオレンジ味のある、
柔らかい春らしいカラー

“サッと”ひと塗りするだけで
眉毛1本1本にムラなくフィットして、
“まるでブリーチ”したような
ニュアンスカラー眉を叶えるのが特徴˚̩͙*̩̩̥⁎*

春は髪色も少し明るくして
APRICOT TANが似合うメイクしたいな·⑅♡



◆ETVOS


ミネラルUVシリーズの新作⋆。˚ ❁
今年はmarimekkoのデザイナー
鈴木マサルさんデザイン☻໊*೨

手に取るたび明るい気持ちにさせてくれる
アニマルモチーフが夏らしい⋆。˚ ❁

・ミネラルUVパウダー

紫外線、ベタつき感、乾燥対策に

・ミネラルUVベール

ファンデの上から紫外線ケア&美肌補正
お直しUVコンパクト

リフィルも販売していて
エコな部分も良い⑅♡

そちらもサラッとした仕上がりで
しっかり紫外線ケアできそう♡



◆スキンアクア


トーンアップシリーズって
ラベンダーだけかと思ったら
ミントグリーンやローズ、
ラテベージュが仲間入りしてた!

ミントグリーンは赤み補整
ローズは血色感をプラス
ラテベージュは色ムラ補整!

みずみずしいテクスチャーで
白浮きもしないし
肌なじみが良くてとても使いやすい!

石けんで落とせるところも
嬉しいポイントだよね*⑅୨୧*



◆ケアナボン


今SNSを騒がせているケアナボン!
気になっていたので実際にお話聞けて嬉しかったー!
鼻の毛穴に浸して汚れを洗うんだけど
鼻だけでなく、
顔全体に使ってもOKなんだって♡⍩⃝⃜

他にも二の腕の毛穴や背中の毛穴など
気になる部分どこに使ってもいいみたいꉂ ◟⌓̈⃝◞

まずは鼻の毛穴で試してみたけど
鼻の穴の部分は
液に浸からないようになっていたり
かなり考えられたつくりになってる*。✧

毎日使ったほうがいい…など
SNSだけではわからなかったお話を
しっかり聞けました♡♩



#PR #meetupatlemonsquare   #japanesecosmetics #japaneseskincare #japan #japanesebrand   #followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し  #美容好きな人と繋がりたい
#コスメレビュー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?