見出し画像

関西酵素 薬用スキンクリアプラス 

関西酵素
✔薬用スキンクリアプラス ボトル(280mL)
✔薬用泡スキンクリアプラス ボトル(450mL)


親子で使える
薬用ボディソープ使ってみたよ🤍

2種類あって泡出てくるタイプと
自分で泡立てるタイプ♡



✔薬用スキンクリアプラス ボトル(280mL)


全身をしっかり洗いたい人や
洗い上がりさっぱりが好きな人は液体タイプ!

自分で泡立てるから
好みの泡の硬さを作れる🫶


人の体臭、子どもの汗臭、
デリケートゾーンの気になるニオイだけでなく、
あせもなどの肌荒れや
ニキビを防いで
健やかな肌環境に導いてくれるよ🌟


テクスチャーはサラッとしていて
泡立ちが良く、
泡がヘタってもまた泡立てると
すぐにもこもこの泡が作れてよかった◎

私は洗い上がりは
しっかりしている方が好きだから
液体タイプが好きだった!

特に夏場ってすっきりさっぱりしたいから
夏は液体タイプで
秋冬は泡タイプって分けるのも良さそう🤍



✔薬用泡スキンクリアプラス ボトル(450mL)


乾燥が気になる、洗い上がりは
しっとり派!って人は
こっちの泡タイプがおすすめ🌙

ポンプを押すだけで
もこもこの泡が出てくるから
時短にもなって良い◎


摩擦レスで
肌に負担をかけずに洗えるのも良いよね~🫡

洗い上がりがしっとししていて
肌がつっぱる感じもないから
敏感肌の人にも使いやすそう!

菌の繁殖を防いでくれるので
背中ニキビが気になる人も
使ってみてほしいな。


ニオイ対策とニキビケア、肌荒れ予防が
一気に叶うボディソープって
本当に魅力的だよね~💮❤️‍🔥

水切れも良くて気に入ってます💙


キレイナビの

オンラインイベントに参加しました!

@kireinavi

@biyoukamika



#薬用泡スキンクリアプラス

#関西酵素

#体臭ケア

#泡ボディウォッシュ

#ニキビ予防

#SKINCLEARPLUS

#pr


@__lfreal__

@LFREAL_official


https://lfreal.jp/

 


#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?