見出し画像

ドンコス フェスティバル2024SS

ドンコス フェスティバル2024SS


ドンコス フェスティバル2024SSが
今回初開催されました!

ドン・キホーテ限定・先行販売のコスメを
チェックしてきたよ~ ◝☆

全国の店舗でも開催しているよ୨୧

気になった商品レポ第2弾⁎⭑⛧꙳⭒

─── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚.

✧MAJOLICA MAJORCA


@majolicamajorca.official

お人形のような
「束感ドーリーまつげ」が叶う
ドーリーカールマスカラが新登場!

ブースのお兄さんも使用していて
しっかり束感&カール力キープの
まつげが可愛かった✧⁺⸜₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺✧

濡れつや仕上がりで
ごわごわになりにくいみたい◎

細いコームと太いコームで
テクニック要らずで
簡単に束感まつげが作れそうദ്ദി˙◡・)

─── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚.

✧𝑮𝑨𝑳𝑳𝒁 𝑪𝒐𝒔𝒎𝒆𝒕𝒊𝒄𝒔


@gallz_cosmetics

エルフ荒川ちゃんプロデュースの
コスメブランド⋆͛

落ちににくい、
ヨレにくい
ウォーターベースの
グリッターシャドウೀ

ラメラメチップ&アゲ盛れチップの
Wエンド仕様で
指を汚さずに細かい部分まで
ラメを広げられるよ⸝⸝꙳

荒川ちゃんみたいに
まぶた全体に塗り広げても可愛いし
涙袋の下にチョンと塗るのも可愛い!

発色も良くお手頃価格なのも嬉しい♡

─── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚.

✧Pmel


@pdc_jp

話題のコスメでも
上位にランクインしている
#うそつきマスカラ シリーズ

私は透け感ブラック推しで
自まつ毛のように馴染む使い心地が好き✩⡱

ナチュラルに盛れるから
自分が学生時代に
このマスカラが欲しかった…。✧。・゚

目元にフィットする
カーブブラシが
まつげをしっかりキャッチ!

一本一本を程よく際立たせ、
きれいなセパレートまつげを叶えるよ⸝⋆

─── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚.

✧LuLuLun


@lululun_jp

ピンクのルルルンが生まれ変わった୨୧

初めてのフェイスマスクを探している人や
自分に合うフェイスマスクに
出会えていない人におすすめみたい⚐˒˒

本当に毎日使いにピッタリな
シートの厚さ、美容液のたっぷり感
べたつきのなさ…✦.*

シートの厚さも絶妙なんですよね𓆩❤︎𓆪

最後の1枚まで美容成分たっぷりで
使い切れるかた大容量タイプが
個人的に一押しアイテムです⸝⸝꙳

─── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚.

✧CNP Laboratory


@cnp_laboratory_jp

乾燥が気になる季節、
CNP プロP ミストが大活躍.ᐟ

霧状のきめ細かなミストで
メイクの上から使ってもOK✩︎⡱

出先でも使えるし
家ではお風呂あがりすぐにシューっとして
乾燥を防いでいるよ⋆͛

ドン・キホーテ限定のセットも魅力的˖ ࣪⊹

─── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚.

@donki_jp

#PR #ドンキ #ドンコス #ドンコスフェスティバル
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?