見出し画像

【告知】3月9日(土) club vijon

3/9 ZenZai 2nd album 『PLAYBACK』release tour 2024 in Osaka 北堀江 club vijon
ZenZai / 田嶋ハル(77)
/ THE UNLEASHED / WATIZIT / 菫連
/ NOSE SLIDE / INSANITY
OPEN/START 17:00 / 17:30
ADV ¥2400+1drink

今回からライブ告知noteも定期的に書こうと思う。

明後日初めてclub vijonにてliveする。
ZenZaiさんのレコ発ツアーとの事で我々が呼ばれた。

だがZenZaiさんは我々の事を絶対に知らない。なぜならブッカーからブッキングしてくれたからだ。
決して本人から「THE UNLEASHEDという神バンドと対バンしたい」とか言われてない。
寧ろ一生そんな事は絶対に言われない。

こんな何者でもない我々を呼んで頂いて本当にありがたい。

vijonは出演したかった箱の1つ
我々社会人バンドという位置にいるため人気な箱は土日の出演は難しい。
vijonも例外ではない。
メンバー全員住居地バラバラのため仕事終わりのライブ出演は極めて厳しい。

土日でそう言った箱に出演するには
人気になるか、人気バンドに媚を売って企画ライブに出させてもらうかだ。

しかし我々全然人気ないし
バンドのランクが最底辺の石ころバンドに
企画ライブは呼ばれない。

多分vijonとかアメ村界隈の箱に出演するのは一生できないだろうと思ってた時に
このイベントのお誘いがあったので明後日は気合を入れなければならない。

勿論毎回のライブに気合は入れてるけどね!

久々の完全アウェイなイベント。
いつものAFTER BEATなら全然面白くないMC、我々なりの演奏でも大盛り上がりだが今回はそうはいかない。

言葉が悪いがぬるま湯に浸かり続けては意味がない。
今後も積極的に界隈外の所で全く知らないバンドさん達と対バンしていきたい。

たまぁにはこんな真面目なnoteを書くのも悪くないでしょ??

Gtサシコン

取り置きはXのDMまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?