滋賀県民がトレンド入り

昨日Twitterのトレンドで何故か「滋賀県民」がトレンド入りしていた。

恐らく夏の高校野球で近江高がベスト4入りで山田君がよく頑張っていた事。

あるいはイナズマロックフェス開催間近だからか?

我々もイナズマロックに出たい。

だが某滋賀にあるライブハウスの店長がTwitterで「滋賀のバンドはuverしか認めてない」見たいな何様発言していたので
さすが滋賀県!
性格悪い奴いっぱいだね🤑

滋賀はいじめが非常に多いので皆さん絶対に滋賀に移住しようとしないでください。

自分の嫁さんが言ってたわ。
「滋賀県民は琵琶湖の湿気にやられていじめっ子が生み出されてるんやろ?」
確かにその通り。

まぁ何はともあれ我々滋賀県民からすると謎のトレンド入りは嬉しい事なのだ。

「まぁよしこちゃん大きくなって!!」
「はずーむ心のお買いもーのー!!♪」
フローティングスクール
サラダパンに鮒寿司

滋賀には嫌な奴がいっぱいいるが、それ以外は魅力的で非常に好きな土地だ。
まぁ18歳まで住んでいたからね。

京都のバンドと思われがちだが実は隠れ滋賀県バンドなのだ。

アー写は祇園祭真っ只中の時に撮影されたため
京都のバンドと勘違いされるが、
一応滋賀県バンドなのだ。

そんな滋賀の鉄砲玉と呼ばれてる我々の主催ライブが5週間後に開催される。
5週間というのは何とも歯切れの悪い期間だが、すごく心地よい。

Gtサシコン

お盆休み
友人の車でドライブしようと思ったが
見事に田んぼに脱輪してしまう。
引き上げ作業だけで16000円也。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?