見出し画像

THE UNLEASHEDのメンバー属性(ハリーポッター編)

どうも今回は勝手にメンバーを属性分けしようと思う。

今回はハリーポッター。

魔法学校入学時、
組分け帽子被らせてどこの寮に所属するかを確定する儀式がある。
この儀式の結果次第で後々闇の組織に抹殺されるかもしれない人生における最大の審判である。

妄想癖のある筆者が
今回勝手にどのメンバーがどの寮に入るか診断してあげようと思う。

サシコン グリフィンドール

サシコン Gt vo
告知、ブッキング担当 楽曲の7割制作
滋賀が産んだダニエルラドクリフ

いやサシコンさんは間違いなくグリフィンドールでしょう!!
この顔面偏差値の高さ
スリムな体型、ルックスの良さ。
この人間をグリフィンドール以外に入れる理由はない!
バンドの全てを仕切る男。
まさに生きる※仰木彬だ

楽曲もセンスある曲からゴミみたいな曲も作るがそのバラエティ豊かさは天才的

グリフィンドールの特徴
「勇気」「気力」「大胆さ」「度胸」
全て備わっている。

ハリーポッターに変わる男はサシコンしかいない。

※近鉄、オリックスで監督を務めていた方。
あの有名なイチローを操り優勝へ導き
その指揮は仰木マジックと呼ばれていた。

おーばん ハップルパフ

おーばん Ba vo
つい最近買った5弦ベース何処へ…

通称アンリーシュドのマザーテレサ
彼がいなかったらこのバンドはとっくの昔に解散していた。

ハップルパフの特徴
「勤勉」「忍耐」「やさしさ」「寛容」など
全ての特徴が合致している。

筆者とおーばんは非常に仲が良く
相談事にのってくれたり本当にいい人なのだ。

つまりおーばんはハップルパフ以外の寮に属すのは考えられない話なのだ。

2月一緒にレッチリのライブを見に行く。
楽しみだね❤️

上原綾舞 スリザリン(中退)

上原綾舞 key vo
リーダーだがリーダーらしい事は一切やらない
髪型がジェンダーレス

彼の糞みたいな言動、行動はnoteで紹介したが最近は割とマシになった。

成長した部分は
謝罪ができるようになった事

当たり前の事当たり前にできないこの男は
間違いなくスリザリン退学処分を受けるだろう。

他の寮に属している生徒のホウキを
2〜3本ぐらいへし折ってそう。

最近筆者、上原、共通の友人の3人で来年の頭にキャンプする予定で
ミーティングみたいな感じで3人で通話していたのだが、
通話前上原はメガジョッキ二杯以上飲んで酔っ払っていたので筆者への悪口や共通の友人の趣味を全否定したりしていた。

友人が限りなく少ない理由を垣間見れた場面だった。

仮にスリザリンに属していたとしても同じ寮生から無視されて孤立するのは間違いない。

Gt サシコン

まぁ何がともあれバンド内の関係性は至って普通。
そろそろライブしたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?