俺は2度死ぬ追加情報

情報1
7月10日に電子書籍版「俺は2度死ぬ」の発売日しました!

単行本の時もそうしましたが、とりあえず試しに自分で買ってみました。
(本は献本の方が発売前に届くのですが)

電子書籍版待ちだった方、お待たせしましたが是非是非発売したので買っていただけると嬉しいです!
amzn.to/2G437D7

情報2
電子書籍版の発売を記念して、LINEのスタンプを作りました!
電書と合わせてご購入いただければ嬉しいです。

使えるスタンプを。と思って作ったので、使い勝手は悪くはないと思いま…したが、使ってみると看護師さんのスタンプは男が使うには恥ずかしいとか、もっとこんなのあればよかった、など反省点も見えてきましたが(^^;

それでも気に入ってはいます良かったら使ってあげてください。
https://line.me/S/sticker/8217101

情報3
そして単行本の表紙で僕が着ているTシャツを作りました。実際に購入する事が出来ます。別デザインのTシャツも作ったので、覗いてみてください。
https://sashida.booth.pm/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?