見出し画像

今年の更新について

どうも、 毎度生産性のないnoteを書く者:じぇにやまさんです。

今年のnoteの更新についてですが、更新の予定はないです。

Twitterで新規の超重武者を入れたセフィラ展開を今考えて暫定で載せてはいますが、情報や採用カードを取捨選択しながら考えている最中です。

私のTwitterをフォローしている方なら分かると思いますが、エラッタされて戻ってくるエンフェをどう展開に組み込もうかを模索しているところです。というより、厳密にはエンフェは展開に組み込むことは出来るんですが、そこから先のアウローラドン展開の出力を低下させる可能性があるので悩んでいるという感じです。盤面が埋りすぎてラドンのトークン生成効果が使えない事態に直面しているためですね。

かなり精査しながら考えているので、noteに起こすには年を越すので今暫くお待ちください。

Twitterの方では先にあげてますが、次のnoteはセフィラの予定です。タイトル画像だけ先に貼っておきます。(Twitterにも貼りましたが)



最適化出来たら、パーツ買い直してすぐあげますので宜しくお願いします。



それでは、良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?