見出し画像

恋愛運:タロットリーディング<其の4>

相談内容

相談者♂(29)恋愛運を見て欲しい

スプレッド

ケルト十字

リーディング

新しい恋愛をスタートしたい
焦りぎみの気持ちがある。

「まじめなお付き合いをしたい」

ギブアンドテイクで理性的な関係を
望んでいて、そんな相手がでてきたらいいなと思っている。

どちらかというと、
自分でコントロールできる相手の方が楽な人。

出会ったとしても、

繊細
感情的
気分屋

の女性は

ちょっと面倒笑。

で、深く関わりたくない。
求めてる女性とは違うと思ってしまう。

結局は、表面的な付き合いになったり、
昔好きだった人や元彼女を
思い出してしまって動けない傾向。

言いにくいのですが・・・

勝手な男と見られていて、
強いんだけど、中身がないというところが
見抜かれているので、
そこに早く気づき改めるべきでしょう。

ポイント

皇帝R→偉そうな人、自分軸の人
ペンタ6→愛ではなく計算高い
ペンタ6+法王→理性的な付き合いを望んでいるんだけど、
        態度が矛盾している。理想は高い。
ペンタクル6、7→特定に好きな人がいるわけでもなく、
         いろいろな人に種まきをしている
ソード1R→最近は恋愛が終わったor連絡をとってない、
        コミュニケーションをとってない
カップが少ない→理性的
ソードがない→知性的に戦う気もない(この子を落としたいなど)
ワンドが多い→カッコつけてるけど、下半身だけの男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?