画像1

040. 「売れそうで売れなかったバンド」を語ろう! ゲスト:HUSH小出雄司氏

笹塚BASE
00:00 | 00:00
おかげさまで40回!

今回は初めて身内以外のゲストとして、名古屋を中心に活動するロックバンドHUSHのフロントマン、小出雄司くん(通称こいちゃん)が来てくれました!

3人で「あのバンド、もっと売れてもよかったのに売れなかったね・・」というバンドを1人3曲という縛りで語り倒す。

どうしても曲がかけれないので、今回はテキストも同時UP!

そちらに今回のバンド、曲を貼って解説も付けてますので併せてどうぞ!

こいちゃんのバンド、HUSHもよろしくどうぞ!

■HUSH
https://hushjp.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?