NoA@ニキビ研究所笹塚店オーナー

ニキビ研究所笹塚店の店長です。 日々感じた事を記録していこうと思います。 お仕事と英語…

NoA@ニキビ研究所笹塚店オーナー

ニキビ研究所笹塚店の店長です。 日々感じた事を記録していこうと思います。 お仕事と英語学習に夢中な人。 最近やっと飲みに行く楽しさを理解できました。ほどほどにしないとね。

マガジン

最近の記事

脳内環境を整えると 肌荒れが良くなる話

音大時代の友人のコンサートへ行ってきました! エステティシャンの休日❤️ In オペラシティ!!! ⁡ニキビができる原因の一つ ⁡"ストレス" 皆さんお困りですよね。 ⁡この"ストレス"を解消できるのは 脳内麻薬の"エンドルフィン" ⁡痛み・ストレスを軽減する 脳が自然に作り出すホルモンで 別名"幸せホルモン" ⁡ 実はクラシック音楽を聴くと この"エンドルフィン"を作ることができます。 ⁡コロナ禍では 演奏会へ行く機会が減って 生音を感じたのは久しぶ

    • エステサロンオーナーになりました!

      12月もあと少し!! 今年は本当に色々なことがあって 自分自身と対話する時間を沢山設ける事ができました^^♪ ちょー長くなるので、興味のある人だけ読んでください。 自分の備忘録として残します。  さて、2019年8月5日に 今のエステサロンで独立したいとFBで宣言!  夢や目標を叶えるためには 沢山の人の見ている場所で宣言することが大切と思って Facebookで書いて (その後めちゃくちゃドキドキした)  でもその時はまだ 「なんかオラ、ワクワ

    脳内環境を整えると 肌荒れが良くなる話

    マガジン

    • インナーケア
      2本
    • マインドセット
      1本