ありがとう欅坂46

昨日、欅坂46が

初の無観客・完全生配信ライブを行い

5年間の歴史に幕を下ろし

改名し再出発することを発表しました。


言葉が出てこないほど衝撃を受けました。


画像1


キャプテン菅井友香さんの発言を聞いて

想像を絶する環境で

葛藤しながら前進する中で

メンバー&スタッフみんなで出した答えだと

そして、新しいグループとして

生まれ変わるんだという決意を感じました。


1曲でしたが「Student Dance」

で参加させて頂いて光栄でした。


次の展開を楽しみにしています。

ありがとう欅坂46!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?