私の年末所感パート1

#絵描き
2022年元旦から絵売れました
初個展終わったばかりでした
良いスタートきれました
そのあと直ぐにトイレ故障して
工事の為にホテル暮しでした
私は外食が苦手でしたが外食しました

2月に入り絵が採用されました
本の表紙にも採用されました
絵描きしてるときっと誰かが
見てると思いました
諦めないで描き続けると考えました

3月は優秀賞賞状と5万円
4月は採用されました
3万3千円
#絵描く幸せ
#絵描く毎日
5月は可能性アートプロジェクト採用されました
色々採用されました
7.8.9.10.月と絵販売しました

10.11月は小旅行しました
奈良東大寺に絵展示されました
ビック幡in東大寺です

12月に入り今いち調子悪いけど
やっぱりクリスマスお正月します
料理食べます

タバコ吸いたいけど
今のところやめてますから
禁煙🚭します
2022年は良かったです
2023年ももっと飛躍したいです
2022年より多く公募展に出したいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?