見出し画像

【最終章】フォロワーさんに出会い厨されて④

前回の続き③から


例の動画は

渡航船からの撮影

その船に乗る前から辿っていくと

集合して目的地までは車で移動

初めてのドライブデート

相手が女の子はもちろんだけど、野郎だろうが上司だろうが緊張しちゃうよね

曲を流していたらその時に口ずさんでくれたりノってくれたり♪する女性は

可愛い仕草だなぁと思ってしまうさんじ青年

今回はそんなの無かったんだけどね!

車の道中はゲームの話で大いに盛り上がった

もう薄々気づいている人もいるかもだけどスプラトゥーンで知り合ったフォロワーさんなのね

因みにXはさんじなんかより腕前も高く不穏もせず素晴らしいプレイヤーさん

共通の知り合いも何人かいてXと話したことある人もいるんじゃないかな

Xの師匠だった人はめちゃくちゃスパルタ鬼講師だとか

●●って人が不穏すぎてヤバイ!とかXが弟子のような存在が複数いたりとか

教えた人が自分よりも上手くなってしまったとか最近のモチベとかを

あーだこーだ語り合ってた

そこで自分が当時悩みではないけど思っていることを聞いてみた

さ「最近、初心者さんとよく遊ぶのだけど教えたり、

  教えて~と言われるけど何が一番いいかな?」

X「う~~ん…やっぱりヒーローモードで基礎を学んでからじゃないかなぁ」

自分の考えと似ていてちょっと安心した

この辺は結構語り合ってたのだけど本編と関係無いので需要あればで

今回の目的は釣行デート

そう、釣り!お魚釣り!

目的地は島!近場の港で釣るよりも多くの魚種が釣れて人も少なく最高なのだ

この時期の昼間はクソ暑くて飲み物や冷却グッズがいくらあっても足りないので

夕方、島への最終便の渡航船に乗って少しでも気温が低い夜釣りを楽しもうという計画

島に着いて釣る場所を決めて、仕掛けをセットする前に

画像1

X・さ「「かぁんぱーーい」」

真夏の夜だけど潮風がなびくので街よりかは幾分涼しい中で飲むお酒は最高だ

Xが持ってきてくれたクーラーBOX式テーブルとランタンが良い味を演出

画像2

2杯目 あ、タバコは吸わないのでさんじのではないよ

迎えの船が来るのは朝6時が第一便

それまで2人き・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・


いやもう止めよう

ネタばらしすると


Xは男だ(どーん!)


ここまでも含めて彼からは色々許可を貰って書いてるよ

最初に遊び行ったお店も釣具屋で必要な仕掛けが無いから

2店舗見たいと言っていてさんじとは2店舗目から合流

誕プレでいただいたものはワームやルアー(嬉

前回のnote終わりで覚悟を決めなければというのは

夜といっても真夏の夜

めちゃくちゃ快適ではないし朝便が来るまで

何かと我慢しなくてはいけない

外で野宿するようなものだからね夜釣りだから当たり前だけど

だから真夜中に2人きりでも男同士なので何も起こらないからね

hm路線とか絶対なく僕は女性が好きだ!

画像3

途中仮眠をとったりして朝までやった

釣果

としては

Xがアナゴを2~3匹、マゴチを1匹

さんじはメバル1匹だけ

あとはついて来てくれた読者さま笑(すみません

釣行は楽しかったしまた次回もあるかも

ネットで知り合った人と初めて会う時は

よく考えて相手のことを知ってからね

おしまい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

この度は最後までお付き合いいただきありがとうございました

拙い文章とまとまりが無くすみません 要練習です

noteでツイのリプくれぇ~!て書いたら貰えたので嬉しかったです

皆さんの期待に応えれていたかどうかは( ^ω^)・・・

今までの勝手に感想リプランキングでは

3位:職場の休憩室でニヤニヤ我慢するために顔しかめてよんでます!!はやく!つづき!よみたい!
2位:続きまだですかパンツ脱いで正座待機してるのですが
1位:くっ、切るとこがテレビのCMくらいうめえ!

いつもリプいただきありがとうございますm(_ _"m)

いいね貰うより何よりリプライが大好物なのです


こんなネタはしょっちゅうないから書けませんが

過去に遊びで書いていたものやいつか書きたいなぁと思ってたものです↓↓

リクエストあればコメかリプくれると嬉しいです

画像5


今回もネタバレは含まずさんじのプライバシーを守りながら

皆さんからの感想リプや文句 待ってます!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?