見出し画像

3月までの活動総括

2月から配信活動を始めて、気がついたら年度末でした。
活動としては、いろいろと迷走しつつも僕らしいものができているのかな、と思ったりしております。作業動画とか、結構見てもらえててびっくりです。

朗読動画もなかなか見てもらえているので、今後も続けていく予定です。青空文庫をしばらく選択しますが、また機会がありましたらweb小説の方も朗読したいと思っております。

また、個人的にもそもそと書いているノベルアッププラスNolaノベルnoteにて掲載中の作品群も読んでいただけて、あまつさえランキング入りさせていただいて感謝しきりです。

なかなか創作の話は恥ずかしくなってツイッターなどでも書けないのですが、自分の作品は僕にとって最高の作品だと思っているので、多くの人に読んでもらえて大変うれしく思っております。

今後の予定としては、シチュエーションボイスなるものにも手を出してみようかなとっております。

今までの朗読や作業、執筆のかたわらに一つやることが増えていきますが、新たな試みということで楽しくやれたらなーと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?