見出し画像

仕事のシフトチェンジ

仕事の進捗状況について。


12月も中旬になるけど寒くないのは嬉しいです。

まだ紅葉が綺麗な所もあるし。

こちらは去年の紅葉です(笑)

さて、仕事ですが
副業が楽しくて(笑)

座っての仕事じゃないのと場所も時間もその時によって違う。

毎日が新鮮で集中もできます。

こちらを本業にしようかしら(笑)


そうも言ってられません。

もう今年も終わりだよ〜
と耳元で自分の分身がささやく。(コワッ)

本業の方は休止状態ですが
自分の中では一歩進みました。

メンターが提供してくれた事にシフトチェンジしてやって行くことにしたからです。


最初はとまどってよくわかりませんでした(汗)

そして今までの概念を捨てなきゃまた元の木阿弥。

to cを変えます。

時代の流れが速くなってる現代においては
待ったなしですもんね。


本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?