見出し画像

また捨てます

どうやら飽きたみたいです。

お腹いっぱいというか。

少し前まで趣味でやってたことが
まーったくおもしろく無くなったんです。

もはやうんざりするレベルまで至ってしまいました。

具体的に「コレ!」と言えないですが(大人の事情w)自分はやっぱり「その他大勢」の中に入らないんです。

その他の少数派です(笑)


統計学で共通して「あなたはこんな人」と言われることがありますが当てはまらない。

もしかしてそんな素質はあるかもしれませんが表面に現れなければ無いのと同じだと思うのです。

性格は人の数だけある

と私は思ってます。

だけどなぜかよく「タイプ別」にしてますよね。

分類分けって解決の近道かもしれないけど何だか違和感があります。

ということでまた頭の中の捨てるものが出てきました。

ジッとしてたんじゃ何も動かせない。

新しいモノを入れるためにもいらない考えは捨てていきます。


今の時点で次にやることは決まってますが動けるまでに至ってないので
こんな時は紙に「書き出す」のが良さそう。

マインドマップを作ります。


本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?