見出し画像

進まない課題

生活の軸となる仕事を始めるにあたり
おおまかな流れの確認作業が一旦終わりました。

実際の行動は9日からになりそうです。


今日はまた別の、2024年を有意義な年にするためには絶対受けると決めてたある講座に参加しました。

その後すぐに本業の課題に取りかかりながらも一向に進まず。(泣)


とても良い年始だとは言えませんが
今の自分にできることを精一杯やると誓いました。

グズグズしていられません。

日を跨いで引き続き課題に取り組みます。


う〜ん。。。
やっぱり夜行性なのは間違いない。

頭が冴えてきました。

頑張ります!


本日はここまで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?