見出し画像

個人的な大惨事

快晴!
気持ちいいです。

春の気配を感じます。


さて、「大惨事」のお話ですがお食事中の方はお控えください。


先週のこと。
循環器で検査のため電車を乗り継ぎクリニックへ出かけました。


朝からお腹がゴロゴロ。
(この後起こることはご想像できますよね 苦笑)


そのとおり(笑)
想像を裏切りません(泣)

駅に到着して即トイレ探し。
見つけたはいいが長蛇の列。
諦めて足早にクリニックの入ってるビルへ向かう。

間に合いましたー!!

そのあとは寄り道せずに真っ直ぐ帰路へ。

ここで終わりません。
ここからが本題です。

10分の電車乗り継ぎ待ちで冷えたのか、乗車してまたゴロゴロしくしく。

「まずい!」

次の駅まで15分ほど。
この時に限って車両にトイレなし!


座る席もなく立ったままあちこち我慢。

そのうちに冷や汗が出てきて立っておれず、おじさんとおじさんの僅かな隙間に座り睨まれながらも引き締め(笑)と痛みの戦い。

次の駅でやっと降りて目の前の椅子に倒れこむ。

「ダメだ!トイレに行かないと!」

容赦なく襲ってくる痛みに負けそうになりながら階段を上るも

「あっ!!!。。。。。」


終わりましたー。(泣)(泣)(泣)

このあとはご想像にお任せします。。。


大惨事の大失態ではありましたが30〜40分かけて一応キレイになり(笑)どこにも誰にも迷惑をかけず無事自宅に辿りつけました。

お腹は弱いので外出時は用意周到じゃないといけませんね。


本日はここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?