見出し画像

今年もありがとうございました!

今日で2023年も終わりですね。

このブログに訪問してくださった皆さま、
拙い文章とつまらない内容でしたがありがとうございました!✨

振り返るとココロの変動が激しかった1年になりました。

人の声に左右されまくり
自分の意思の弱さに落胆し
勉強ばかりしてアウトプットのひとつもない
いったい何をしたいのか?

達成感なし。

2024年のスケジュール帳

そして2024年を目の前にして今までとは違う、湧き上がるものがあります。

よりリアルに行動を描くことができてるから実現することが手にとるようにわかる。

副業も好きな仕事なので続けます。
生活の糧となる仕事も始動します。
本業と言える仕事も見えてきました。

4足のわらじを考えてたけど時間は有限、足りないじゃないか!

休息も大切にしたいなら選ぶこと。

それで決めた3足に。(笑)

てなことで
拙い文章とつまらない内容は来年も続きそうですが(続けなくていい!)引き続きお付き合いいただけると手放しでよろこびます。

2024年もどうぞよろしくお願い致します!


本日はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?