見出し画像

引っかかってたこと

zoomを受けました。

本業といってる仕事は進んでなかったので相談をしてみました。

迷った時、自分で解決しようとして立ち止まることがよくある。

何度もトライ&エラーを繰り返したのに
その理由を考えもせずやり続けてたので成功できるはずもなし。

勉強してるだけではダメで考えて次に繋げないと成長できない。


その結果
同じような年代の人に向けたサービスを提供する方が私としてはやりやすいと考えました。


副業①(番号付けてみた)も進めたいのですがここでまた引っかかることが出てきたので内容を書き出して一旦保留。

副業②は今年に入って恐ろしいくらい無い(笑)
こちらは動きようもないので待つしかないです。


3月からは本業と副業①をバランスを取りながら進めます。


本日はここまで












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?