見出し画像

無謀すぎた!?「Twitter凍結」体を張って検証した結果


★著者:せどり情報発信の先生 たはら

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



1.このBrainで何が学べるのか?

■Brain執筆の目的

本コンテンツでは、

「Twitter凍結に対するたはらの考察と検証結果」

を知ることができます。

以前から定期的に凍結祭りがありましたが、

2023年4月あたりに、

盛大なTwitter凍結祭りがあり

自分のアカウントも凍結するのではないか・・・と

Twitterアカウントの凍結に対する

恐怖を抱いた方が沢山いらっしゃると思います。

また、それと同時にTwitter上で思い切った

キャンペーンをするのが怖くなった方が

大勢いらっしゃると思います。

実際に、僕が絡んでいた方、

そして、一部の仲間や教え子にも

凍結してしまったメンバーもいます。

そんな方々の

アカウントの状況や今までの行動などを

僕なりに分析させてもらった上で、

“ある共通点”をいくつか見出しました。

その共通点から、

僕なりの仮説を立てて、

無謀だとも分かりながらも

自分の仮説をできる限り検証したい!!

という想いから、

5月のGWあたりから、

「規約違反の教科書」というコンテンツを

Twitter上でのキャンペーンを企画し、

思い切って実行しました。


当然ながら

「危険だから絶対やめた方がいい!!」

とDM上でアドバイス下った方も

多数いらっしゃいました。

ただ、僕の検証魂に火がついてしまい、

アカウント凍結の危険性を知りながらも

今回キャンペーンを実行しましたので、

その実行した

キャンペーンの全貌と検証結果、

そして、

★レビュー::ドキドキしてました

たはらさんが体を張って検証されると知り、キャンペーン時は勝手に私もドキドキしてました。 ブレインでまとめてくださったことで、私自身の答え合わせもできましたし、今後気をつけるべきこともわかりました。 また、運用方法については特にたはらさんの丁寧さが窺えます。 今回のブレインも大変勉強になりました。 ありがとうございます!


★レビュー::勉強になりました!

凍結しないように運用していきます!有難うございました!


★レビュー::発信者として道標ととして

僕は運良く凍結免れた垢だと思います。今回興味があり購入しました! 大前提で発信者以外はあまり関係ない内容です。 またTwitterのフォロワーを増やす為の直接的な内容では有りません。 その上で自身のノウハウや発信したい内容があるのなら、読んでみる事をお勧めします! 一個ヒントを与えるなら、、、僕のようになる事です(笑)


★レビュー::私も凍結祭りの餌食に…

フォロワー数700人ほど。 弱小アカウントの自分がなぜ凍結に!!と思っておりましたが、たはらさんの見解を読むと完全に当てはまりました_:(´`」 ∠): あの一回のアレでこんなハメになるなんて… Twitterを使って情報発信をする方ならば是非読んで頂きたいBrainだと思いました!


★レビュー::発信を行う人全員が読むべき内容

現発信者だけでなく、今後発信を考えている人も絶対に読むべき内容だと思いました。凍結のリスクがあるにも関わらず、体を張って実験をされています。そこで出た結果は完全に生物だし、じゃあ今後こういう発信は気をつけようと抑止になります。これまで頑張ってきたTwitter活動を無駄にしないためにも、これは読むべきです。僕自身も大変勉強になりました!


★レビュー::凍結した身からしてとても有益

以前、Twitterが凍結し、 ずっと気になっていた情報でしたので助かりました。 この情報を元に、新しいアカウントで 凍結からの大復活を狙いたい。


★レビュー::ご自身の検証結果もあり凄く参考になりました!

ボクもTwitterでプレゼント企画をする事があり、少し前にアカウント凍結祭りがあった事で Twitterでの企画がやり辛くなってしまったと思っていました。 ですが、凍結祭りが始まってからの たはらさんご自身の企画での検証結果の 分析データや、凍結する・しないアカウントの特徴なども記載されていて凄く参考になりました! 今後Twitter内で企画をされる予定がある方には 凄く参考になると思います!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

無謀すぎた!?「Twitter凍結」体を張って検証した結果




#物販

#せどり

#転売

#自動化

#初心者

#ネットビジネス

#副業

#メルカリ

#古物

#会社員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?