見出し画像

【動画時間336分以上!】中国自社ブランド販売(OEM/ODM)の完全攻略マニュアル動画


★著者:後藤寛@トレカ投資専門家&中国輸入プレイヤー

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



本Brainでできること

・1日5分のルーティンワークで月利100万円を稼ぐOEMノウハウの全て

・価格競争に悩まされ、1日10時間以上のリサーチ地獄からの解放

・転売の10~15%の利益→オリジナル商品で最低でも利益率30%以上の商品を連発

・5年以上、変更一切なしで商品が売れ続けて毎月の安定収入が確定

・相乗り転売の不安一切なし! ライバル不在のオリジナルストアでストレスフリーの販売

・ヨドバシカメラやドンキホーテなどの大手量販店に卸販売ができ、日本中の店舗にあなたの商品が置かれる

・家族や友人に「何の仕事をしてるの?」と聞かれた時、堂々と「オリジナルブランド販売してる」と自慢できる

●はじめに

こんにちは、後藤ひろしです。

今日までの4日間で、僕の経験を元に

・なぜOEM販売を始めるべきなのか?

・OEM物販が週に30分の労働で結果が出る理由

についてお話しました。

OEMに対して興味を持っていただいた方が多いみたいで、

「実際にどうやってOEMを始めたら良いんですか?」

というメッセージや

「OEMのやり方を教えてください!」

というメッセージなどいただきました。

本来ならば個別でお教えするのが一番良いのですが、やはりコンサルティングとなるとそれなりに高額になってしまいます。

まだOEMを始めてもいないのに、数十万数百万円ものコンサルティングを受講するのは流石に不安ですよね。

そこで今回は、これまでコンサルティングで教えてきた内容を、教材にまとめたものをご紹介します。

この教材は私が過去に80万円でコンサルし、月収100万円の生徒を20名以上続出させた内容をまとめたものです。

コンサル生の実績

●開始4か月で中国OEMで1商品で月商200万円超え! 永間さん(30代・会社員)


◇中国OEM始めようと思ったきっかけ

大手企業に勤めながらも、もともとメルカリで中国商品の販売をしており、月40・50万ほど利益はありましたが、

時代の流行や価格勝負ということがあり、不安定な部分も多く脱サラは出来ないと感じた。

中国OEMは自分の考えを反映した商品をリリースしやすいので、事業化しやすいと思ったため。

◇後藤塾に入った理由

副業→事業化→脱サラを考えている方もいると思いますが、やはり正しいステップを踏まないとリスクはありますが、

確かな力はつくと思っています。そのあたりの考え方や商品の選定含めてアドバイスをいただけるので入りました。

●物販+情報発信で月収100万円超え(30代・男性)

転売と情報発信で月収100万円稼いでましたが、日々の価格競争に疲れ果てていました。

コンサルを受けてオリジナル商品を販売したことで相乗り出品の恐怖から解放され、今まで行っていたビジネスの売上もアップしました。

★レビュー::中国輸入を始める人にはとてもいい教材!

中国輸入特にオリジナルブランドで販売したい人にとっては、初歩から学べてとても内容の濃い教材でした。リサーチから出品、販売までStep by Stepで学習できるのがいいですね。項目毎に動画が分かれているので、後でわからないところを見直すのもすぐにできて良かったです。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【動画時間336分以上!】中国自社ブランド販売(OEM/ODM)の完全攻略マニュアル動画




#物販

#せどり

#転売

#自動化

#初心者

#ネットビジネス

#副業

#メルカリ

#古物

#会社員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?