見出し画像

【初月で月収10万達成!】100部突破!!リーマン兼業でもできた完全自動化のAmazon自社ブランド。半年後には、月収40万を達成。。。本業の給料超えた。


★著者:ばっちゃん@OEM物販マスター

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



Brain物販部門ランキング1位獲得


またこちらのレビュー書き込みで豪華特典もご用意してます。

他では、手に入らない特典です。

・リサーチ管理表

・レビュー分析表

・アイテムコード管理表

▼はじめに

こちらは最終価格35000円まで上げる為

購入を迷われている方は、お早めにお買い求めください。

ご覧いただきありがとうございます。

個人でOEMをするにしても何かすればいいのとかわからない方が多いと思い今回私が、学んできたノウハウを公開することにしました。

まずは、論より証拠から。。。








一部のみ載せさせていただきます。

様々な方に公開からご支持を頂いております!!

本ノートは、Amazonで自社ブランドを構築しせどり物販や転売では難しかった利益率40%を実現できる内容をまとめました。

最近では、副業をしている方も増えており副業ブームなんて言葉も耳にするくらいです。

ですが、副業をするにしても本業が忙しく時間がないなど様々な悩みが出ててきますよね。。。

そんな私は、リーマンと兼業で初月で副業の収入で10万を達成、売上100万・月利40万を半年で達成できました!

初月で10万を達成できたら高級ホテルや毎週末に飲んだりできますね

1日の中で1時間から2時間を作れますか?

たったそれだけの時間を続けることが大事です!

このロードマップでは、

・収入を増やしたい方

・脱転売をしたい方

・副業を始めたいけど何からしていいかわからない方

そんな方におすすめしてます!

このロードマップで、Amazonで初めて販売する方でもできるように0から100まで細かいところも解説しています。

またAmazonでは、常に規制などの変更が発生するためその点アップデートもこちらのノートでは、行っていきますのでご安心いただければと思います。

ここで私の自己紹介を少しさせてください!

既に無料プレゼントからのお付き合いの方は、目次から先の章に飛んでもらえればと思います!

私は、20歳で某大手小売業の会社に入社し、25歳の時に

手取りが18万円でした。働いては消費しての繰り返して一生ラットレース。。。

一向に預金残高が増える気配がないので、副業で月10万を手にしたい!!と思いました。

会社に自分の時間という命を売り続けるのではなく、自分のビジネスがしたい!!

ゆくゆくは自分の会社を作りたい。

そんなことを思って、YouTube広告でAmazon中国輸入物販を知りました。

かなり不安も多く、中国?輸入?

中国語も読めない。話せない。

なのにできるのか不安でした。

ですが初月でなんと、


★レビュー::残念です。

レビュー後に連絡しても音沙汰差なしでした。 ブレインマーケットに問い合わせても連絡なし。


★レビュー::購入してよかったです!

貴重な情報が詰まっていて、実際に書いてある手順を踏んでいけば利益を出せるところまで持っていける再現性のある情報だと思いました!


★レビュー::はじめての方でも安心でおすすめです。

購入して正解でした。とにかく分かりやすく丁寧に説明しています。まだ全ては読んでないですがわからないことがあれば無料コンサルを受けてみたいと思います。このお値段はお得です。


★レビュー::一日1時間継続してやり続け

利益が出たら こんなに楽なビジネスはないと思います。 現役で転売と中国輸入をやっていますが、脱転売ができずに他にできることがないか探していたところたどり着きました。自分の知らない部分を進め収入の柱を太くしていきたいと思いました。


★レビュー::貴重な情報が盛りだくさん!

副業をチャレンジしようと思ってますが、なかなかノウハウが掴めず困っていましたが、この内容は詳細かつ丁寧で、非常に参考になりました。これを機にチャレンジしようと決意しました。私と同様に悩んでいる方に是非お勧めしたいBrainです!


★レビュー::丁寧な説明とボリューム

分からない所が出ないように丁寧に説明を書いてくださっており、この価格で買えるのが信じられない内容でした。 これを読みながらチャレンジしていきます!


★レビュー::内容が丁寧でコンサルがほとんどいらない!!

内容が丁寧に記載されていてコンサルが全くいらないと感じました! 公式LINEで無料コンサルを受けることもできるのでちょっとしたわからないところは無料コンサルを一回受けてみようと思います! 迷ってる方にオススメのBrainです!


★レビュー::圧倒的な情報とボリューム!!

副業をどうしようか迷ってるときにBrainを見ていたらこちらに出会いました。 情報量が多く手順が一個一個しっかり記載されているので初めてやる自分でもできると思いました!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【初月で月収10万達成!】100部突破!!リーマン兼業でもできた完全自動化のAmazon自社ブランド。半年後には、月収40万を達成。。。本業の給料超えた。





#物販

#せどり

#転売

#自動化

#初心者

#ネットビジネス

#副業

#メルカリ

#古物

#会社員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?