見出し画像

【古物市場大全】初心者がクリーンなネット物販で月利100万円を達成する唯一の方法


★著者:いそっぷ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



古物市場という高収益で大量仕入れが可能な世界へようこそ

もしあなたが今より収入を増やしたいと思っているならこの記事は重要です。

事実、この記事は次のような人のために書いています…

①副業を始めたい人

メルカリやヤフオク、Amazonなどを使ったネット物販の副業で、今より収入を増やしたい人には最適な手法です。

②せどりをしている人

大量仕入れが可能で、値崩れとも無縁になれます。一般的に言われているせどりや転売などと違って、世間の目を気にする必要がなくなり、堂々とクリーンな物販ビジネスを構築できます。

③古物市場に参加している人

既に古物市場に参加したことがあるけど思ったように仕入れができない、さらに売上を伸ばしたい、そんな人にも最適な内容です。

近年の副業ブームや将来のお金への不安で、せどりや転売などネット物販を始める人が増えています。


そこで、この古物市場大全では、全くのゼロからスタートした私が古物市場デビューから9ヶ月で月利100万円を達成したノウハウやテクニック、

そこに至るまでの過程(いろいろな失敗も含め)を包み隠さず公開していくことにしました。

事実、この古物市場大全の内容は私が以前298,000円で募集していたコンサルで提供していたコンテンツと同等の内容になっています。

自己紹介が遅くなりました

私の名前はいそっぷと申します。


Xはコチラ

YouTubeはコチラ

元々は社畜サラリーマンをしていました。

副収入を得るためにせどりや転売をスタートし、その後、古物市場にも参入しました。

せどりと古物市場での収入がサラリーマンの給料を大幅に超えたので会社を辞めて独立起業しています。

何の取り柄もない私ですらできたのですから、あなたも古物市場という場所で、これから公開するノウハウとテクニックを実践してくれれば稼げるようになると確信しています。

そもそも古物市場とは?


古物市場を簡単に言うと、個人でも激安価格で、安定して大量の仕入れできる秘密のスポットのことです。

秘密のスポットというとちょっと大げさですが、業者はもちろん、最近では副業でネット販売をやっている幅広い年齢層の男性や女性が参加しています。

あなたがすることは、古物市場で仕入れた商品をメルカリやヤフオク、Amazonなどを通じて販売することだけ。


古物市場は競り、つまりオークション形式で一番高い値段を付けた人が商品を落札していきます。

全国に点在していて、近年ではネットで開催されるネットオークションも増えつつあるので、どこにいても商品を落札することが可能になっています。

古物市場で仕入れられる商品には以下のようなものがあります。 

ブランド品
香水、コスメ
アパレル
アクセサリー、貴金属
骨董品、掛け軸

和食器、洋食器
贈答品(ギフト)
小家電、大型家電
カメラ
工具
家具
書籍、漫画本、写真集
玩具、レトロ玩具
ぬいぐるみ
プラモデル、フィギュア
モデルガン、エアガン、ガスガン
トレーディングカード
ゲーム機、ゲームソフト
CD、DVD、Blu-rayなどのメディア類
お酒
などなど

古物市場で何を仕入れていくらで売れたのか

古物市場ではほぼあらゆるジャンルの商品が仕入れできます。

実際に私がどんな商品を仕入れて、いくらで売れたのか?

そのほんの一部を紹介すると… 

①エルメスのバッグ


仕入れ 8,500円 → 売値 19,800円

販路 メルカリ

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチなどのブランド品も古物市場で良く見かけます。

超高額のバッグなので、安く出品しすぎて即売れてしまいました。

ブランド品に詳しいかって?

CHANELをチャンネルと読んでいたぐらいのど素人です(笑)

②ビックリマンシール


仕入れ 12,500円 → 売値 183,950円

販路 ヤフオク

★レビュー::古物市場のリアルが分かる

副業として店舗せどりに取り組んでいますが、リサイクルショップ仕入れでは限界があるのではと感じていた時にこちらのBrainを見つけて購入しました。クローズな古物市場について詳しく解説されていて、とても参考になりました!良いところばかりではなく、闇の部分まで曝け出した内容で読み応えあります。


★レビュー::公開しすぎです!笑

こんなに利益商品を公開して大丈夫かっていうぐらい、写真付きで販売履歴を公開してくれています。過去に5万円で購入した別の高額教材のリサーチ方法もサラッと書かれていてショックを受けました。 体系立てて作られており、ステップ形式になっているので実践もしやすいです。 組織化についても書かれており、本当に100万利益も可能かと思います。


★レビュー::買って正解でした!

大全という名前通りすごいボリュームでした。 写真もしっかり綺麗に載っていてとてもわかりやすかったです。 過去に同じ価格帯の古物教材を買いましたが、こちらは実践的でずっと使い続けられる内容だと思いました。 これなら1年で100万も目指せると思います。 質問があったのでTwitterで質問したら、すぐに返信をくれました。 サポートもしっかりしているので安心しました(^-^) 買って損はないです。


★レビュー::タイトル通りの内容です!

せどりでのリサーチや値崩れに疲れた方。古物市場転売をはじめたけど、いまいちうまくいっていない方。こんな方に超おすすめします!この通りやっていけば間違いなく、誰でも月利100万円はいくんだろーなって内容になっています。知っているか。知らないか。ってよく言われますが、ホントにその通りだと思いました!金額も破格ですね!最低5万円以上の内容だと個人的には思いました 笑


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【古物市場大全】初心者がクリーンなネット物販で月利100万円を達成する唯一の方法




#物販

#せどり

#転売

#自動化

#初心者

#ネットビジネス

#副業

#メルカリ

#古物

#会社員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?