見出し画像

【Brain初登場】高利益率×最強確定ジャンク品パソコン転売ノウハウ


★著者:かず|月商100万円超え!|ジャンクパソコン再生販売術

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



【Brain初登場】高利益率転売×最強確定ジャンク品パソコン転売ノウハウ

はじめに

かずって何者?

みなさんこんにちは!

パソコン転売歴4年越えのカズです。

とあるいコミュニティで驚異のジャンク品パソコン転売ノウハウをかたりつくしています!

Brainでは初のパソコン転売ノウハウ、ついに公開させていただきます♪

【最強確定、ジャンク品パソコン転売ノウハウ】は強烈です。

こっそりと自分だけで儲けていましたが、一人で稼ぎ続けるのはもう疲れました・・・。

そろそろ仲間が欲しい、そんな一心で公開を決めました。

最初に私の自己紹介をさせて頂きます!

私はみなさんと同じようにフルタイムで勤務するサラリーマン。

会議や資料作りの毎日、上司にこっぴどく叱られ、日々神経すり減らしながら会社勤めをしていますw

ここまではどこにでもいるフツーの人。

ちょっと違うのは・・・。

全然時間もないけど、副業のジャンク品パソコン転売でバリバリ稼いでます。

どれだけ稼いでるの?

実績をお見せしますね!

これ(当月のデータ)は2022年6月30日現在の売上実績です。


過去3ヶ月のデータを見ると4月に少し低迷してますが、6月は40万円、5月は50万円超えています。

月に10万円程度は2018年からずーっと、当たり前に稼いできました。

最高月収は2019年12月に達成した100万円!

以後、淡々と毎月30~70万円程度稼いでいます。

今もヘーキで稼ぎ続けています!

パソコン転売、ちょっとしたブームで、スクールや教材はたくさんありますよね?

でも数十万レベルで稼いでいる人、身の回りにいますか?

だから、私がノウハウ出さないといけない、そう感じています。

私の実績をもう少しお見せします。





こちらがつい最近の販売実績(ヤフオク)です。

ガンガン売れてます!



ちょっと前までメルカリでも売ってました。

こんな感じでガンガン売れてました。



それでは、前置きはこれくらいにして、早速はじめましょう♪

文字数は約18000文字です。


これ一冊でパソコン転売の知識は十分です。

分かりやすいように画像も多めに使っていますので、お楽しみに♪

早速今回の内容についてです↓↓


何をやるの?

そして、今回初めて発表する【最強ジャンクパソコン転売ノウハウ】について少しだけお話しさせて頂きます♪

「ジャンク品でパソコン売れる、マジか?」

★レビュー::分かりやすい!!

わたしはパソコンの修理やネットワークサポートの仕事を行っているものです。 物販は未経験で素人ながらやってみたのですが、なかなか結果が出ず購入させていただきました。 仕入れ法の部分が分かりやすく書かれていて、すぐにでも実践してみたいと思います。


★レビュー::稼げそうな気がしてきました!

ジャンクの修理、難しそうだと思っていましたが、読んでわかりやすく、できそうな気がしてきました!


★レビュー::とても濃い内容で良い!

パソコンの修理知識が全くない私ですが大変勉強になりました。実践して一つずつ修理技術を高めたいです。


★レビュー::とてもいい

私はパソコンを組み立てるのが好きなので、この内容はとてもよかったです。確認してすぐに向かってます。確かに仕入れが一番重要ですが、そこまでのプロセスもとてもためになりました。楽しみながら稼ぎたいと思います。


★レビュー::とても分かりやすい

初心者でも理解出来ます。 ニッチなジャンルですけどだからこそワクワクしてます。 早く何か仕入れたいです。


★レビュー::丁寧で分かりやすい説明でした。

ある程度 PCの知識があるので、試しに購入してみました。 PCのスペックが理解できれば実践できる内容でした。


★レビュー::売れるPCを仕入れること

当たり前の事ですが、非常に重要な事。PC販売/知識が未経験・浅い方にも丁寧にみるべきポイントを短くわかりやすく説明をしてくれています。 この記事のメインテーマである再生販売に関しても 段階的な説明と補足リンクのお陰で不安を和らげてくれます。 あとはコツコツ積み重ねる為の計画力を肝に銘じ実践して行きます。 分かりやすい記事、有り難うございました。


★レビュー::勉強になりました

パソコン転売経験者です。 今までのやり方に行き詰まりを感じてたんですがこの方法で活路を見出せました。 ステップを踏んで説明してくれてるので実践しやすいです。 これからどんどん実力をつけていき、利益出して行きたいです。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【Brain初登場】高利益率×最強確定ジャンク品パソコン転売ノウハウ





#物販

#せどり

#転売

#自動化

#初心者

#ネットビジネス

#副業

#メルカリ

#古物

#会社員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?