見出し画像

新しい写真のお話


みむらです。
9月になり、
所謂アーティスト写真というものを変えました。

1


Photo
Giortista Pininfaro

Hair make
Kaori Akai

Artwork(collage)
Kazuyoshi Hashimoto

いつもは自分で考えているのですが、
今回初めてアートワークをお願いしました。
コラージュ作家のkazzさんは、捉え方のセンスが素晴らしいです。
イメージを伝える際、「(映画監督)のように〜」とお伝えしたりと、とてもスムーズで幸でした。
実はお花の一つはコラージュじゃないんです。実際写真撮る際に添えています。どれか当ててみてください。

2

Photo
Giortista Pininfaro

Hair make
Kaori Akai

顔がはっきり写っているものも必要だったりするのでこちらも。
ネイルは白黒にしてみました。

私の好きな色は赤です。
今回は思い切って好きな色を纏った衣装にしてみました。
首元は、中々好みの大きさ、色味、質感のスカーフが無くて、
薄ピンクのシフォン生地を探して切ったりなんなりして使用しました。
いつか素敵だと思うスタイリストさんに、衣装もお願いしたいな。


日付まわって9.13の0:00、
SNSでちょっとしたアナウンスをします。
起きてるよって方は是非チェックしてみて下さい。

おしまい

みむら

----

答え合わせ

ここから先は

3字 / 1画像

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?