見出し画像

映画音楽

個人的にやることが詰まっていた。(そこそこ落ち着いた)
こんばんはです!

今日はとりあえず音楽を流そうと、
なんとなーくレディオヘッドを流し続けた。

以前、MV集なるものをみて以来、
詳しいわけじゃないけれど、定期的に聴く。
私が好きなのはこの曲。


なんかクセになる!
あと、レディオヘッドの雰囲気が凄く好き。

以前、リメイク版サスペリアを観た時、音楽が気になって仕方なかった。

ボーカルのトム・ヨークが、音楽を担当していた。
良すぎた。芸術的すぎた。


センスがいい、は人それぞれな部分はあるかもしれないけれど、
どんな分野でも心を撃たされる瞬間があって。
その鋭さは一瞬でセンスを感じさせてしまう。

私もいつかは映画に、自分の作った音を乗せたいなと、
年末なので恒例の言葉として書いてみます。


おしまい

みむら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?