見出し画像

お出かけ


こんばんはみむらです。
noteの更新頻度上げますね。

ここ最近、夜空いている日は気の向くままにふらっと出掛けています。
ちょっとふらつきすぎかなーとも思うのですが、
家で制作をしていると煮詰まって自分が良いと思えるものが作れなかったりします。

知人に、
「ここに出かけてしまうと、明日また煮詰まっての繰り返しなんだよね」
というニュアンスのお話をしました。
そしたら、
「そんなのまた出かければいいじゃん」
と言われて、
そっか、と思いました。笑

増田のミシンさんと会話していても、
彼女はぽんぽんと言葉を出してくれます。素敵な言葉。
ミシンちゃんの歌詞にもそれが反映されてるよなあと。

先日小田和奏さんとお話ししていても思ったことなんですけど、
私は人に恵まれているなと最近特に思います。
皆親身なんですよね。だから私もそういう大事な人たちに常に親身でいたいです。
特に近しい周りの方々は、人の心を動かせる言葉を沢山知っています。

人と会うこと、話すことってってあまり好きじゃなかったはずなのですが、おかげさまで今は割と好きな方です。新しい出会いも楽しい。

ここ1週間で横浜には2回ほど行きました。
どちらも夜。

訳あってワタワタしながら左ハンドルの車運転したよ。ちょっと怖かったけど楽しかった。


うーん、マイカーと呼べるものが欲しいです。笑

昨夜はサウナと温泉と足湯してました。
幸せすぎて一生ここに居たかった。深夜2時前まで横浜いた。おかげで寝不足。
(一時期馬鹿みたいにサウナ行ってましたがまた再燃しそう)

雨降ってたけど、凄く心地良かった。
付き合ってくれてありがとう。また行きたいな。

私にとってみなとみらいは思い入れが強いんですよね、
だから、お仕事とかでくよくよした時とかは気分転換しに行きます。歩いているだけでメロが降ってきたりするから。

さらにその前日は、父とご飯行きました。

このお店、いっつも思うけど美味しい!
ワイン好きなら幸せ空間。

別日の日中、浅草の方にふらついたりもしてました。

スカイツリー

遊ぶっていうよりかはふらついてばかりですが、
それで十分楽しいです。
一人旅もしたいなあ。

おしまい

みむら

ここから先は

6字 / 2画像

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?