ワイヤレススピーカーAULA×融資型クラウドファンディングに債務保証付帯×筋膜リリースガン

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)


**********************************
1つ目

ビジュアルがかなりいいんですが、いかんせんスペックが普通すぎて、、、

クラファンで出すには実績不足と新規性欠如が痛いかなぁと、、、

**********************************
2つ目

CAMPFIREさんはどんどん面白いことやっていくなぁという感じですね!

どんどん外部提携してよりクラウドファンディング業界を盛り上げていって欲しいですね!
**********************************
3つ目

ちょっと使ってみたいかも!

するとしないとで疲れ具合が違うのかな?

一般人の筋トレくらいには必要ないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?