見出し画像

【第68回!PR TIMESを無料で活用してみましょう!】

はい!今日もやっていきます、クラウドファンディングコンサルタントのささはらです!よろしくお願いいたします!

では改めてこの動画では
・クラウドファンディングって何ですか?というあなた
・今まさにクラウドファンディングを進めたいあなた
・クラウドファンディングに興味はあるけど、いざ自分が進める時にどうすればいいか皆目検討がつかないあなた
・起案したことあるけどうまくいかなかったあなた
・目標金額以上にお金を集めたい〜というあなたに対して、
クラファンの基礎からテクニック、ノウハウを提供してく動画です。"

前回は
プレスリリース内に使用する画像についてお話しさせていただきました!

今回第68回は、
プレスリリースの会社で紹介したうちのPRTIMESさんが無料で使えるという裏技があるのでそれを紹介しようと思います!

それでは今日もやっていきましょう!

クラファンの場合、プレスリリースを打つタイミングは4回あるといいました。

本日ご紹介するPR TIMESは上場企業の38.14%が利用している国内シェアNo. 1の
プレスリリース配信会社です。

通常使うとすると、1通で3万円かかります。
FAXだと5000円です!
これからクラファンを何度もやるぞ!という人は年間契約をすると、
月7万円で30通打てます!

そのPR TIMESはスタートアップチャレンジというキャンペーンを
行っており、以下の条件を満たせばプレスリリースの配信を
月1件・累計10件無料で使用できます。

・会社設立年月が24カ月以内
・フォロワー3名

法人限定にはなってしまいますが
会社設立2年以内の方はフォロー3人を
獲得して無料で活用してみましょう!

私の会社は使えませんが、フォロワーにはなりますので、
興味がある人は連絡してください!


本日は以上になります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?