自ら歩くAIキャリーバック×スマリッジ×AI婚活

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これはかなりすごい技術ですね!

センサーとAIがあればできるのかな?あとは防犯上の問題がクリアできればって感じかしら?

日本では使い勝手がいいかなと予測。

**********************************
2つ目

結婚相談所と結婚情報提供場の違いは抑えておきましょう!

月額15000円の使い道やいかに!

**********************************
3つ目

AIから言われるとなんか違うかな?と思っても「合ってるのかなぁ」と思ってしまうことありますよね。

現にAIによって仕分けされたあとは手作業で仕分けをしているみたいです。

それを踏まえた上で試せるなら試してみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?