『高級食パン専門店 花みつ』フランチャイズ1号店が東京都三鷹市三鷹台にオープン/ 「GREEN FUNDING」と「Kibidango」が連携 /結婚条件は「年齢と見た目」の男性の驚きの結末

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

オープンしたて40分で完売になる日もある。

これくらい売れるところはクラファンで新作とか出して売ってみるといいですよ。

この前シュークリームのお店に行きましたが、開店前に数を数えて売り切れてました。

**********************************
2つ目

同じプロジェクトの同時開催
両プラットフォームのユーザーに訴求可能
両社のクラウドファンディングに対する知見を活用

これらが実現するのはとても素晴らしいことですね!

今度やってみます!

**********************************
3つ目

自己啓発セミナーがよかったというより、単純にインプットとアウトプットのサイクルが回ったというだけの話ですね。

勉強でもなんでもそうです。アウトプットの機会がないとどうしようもないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?