融資型&不動産投資型クラウドファンディングで高利回りを得るには/「グランピングを超える体験」アウトドアホテルをOPEN/結婚相談所サンマリエが一般社団法人日本結婚相手紹介サービス協議会JMICに加盟

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

この記事はうまくまとまってますね!かなりわかりやすいです。

実際利回りどうなるの〜とか、還付のタイミングは〜とか知らない人多いと思うので一度読んでみるべし!

**********************************
2つ目

いいなぁと思っていた起案ですが無事100万を超えましたね!大台突破!

アウトドア系の起案は伸びやすいので覚えておいてください!!

**********************************
3つ目

市場がもっと伸ばしてくれ〜

どんどんWin-Winになるような関係を増やしていくのはいいことですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?