多様化する婚活ニーズに対応 新サービス「ビデオプロフィール」提供開始/44歳。独身女性。私ぐらいの年齢でも幸せな結婚はできるのでしょうか?/結婚プランナーが暴露 婚活で結果を出せない「優柔不断」「自信がある女」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これ面白いなぁ~

実際に写真と違う!という感じもなさそうだし、雰囲気が伝わるのもGood!

写真と動画では情報量が何千倍も違うのでミスマッチも減りそう。

これがスタンダートになったら写真館が潰れるな。

**********************************
2つ目

せめてサムネイルは44歳っぽいやつ使ってあげてw共感できないからw

「興味はあります。でも行ったことはありません」ってもう興味ないってことですよ。

言ってることよりやってることが正義。

ホントは結婚したくないんだろうなぁ~と思ってます。

**********************************
3つ目

「まだほかにもいい人がいるかもしれないから、まだ決められないわ」

これでチャンスを逃す人は多いです。

一応毎回釘は刺すんですが、、、

選んでいる側ではなく、選ばれる側なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?