Crowd Crossが2020年のソーシャルレンディング業界「Crowd Crossアワード」を発表/【素潜り漁師マサル】島の漁師たちが稼げるようにしたい!/針なしジェット注射システム「Injex50」応募額8,226万円の調達を達成

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

Crowd Crossさんにはだいぶデータ活用でお世話になりました。

少額投資家が一気に増えたのでこれからもデータは重宝されますね。

誰かのために!というのは支援ハードルをさげますよね。

**********************************
2つ目

個人の起案で1000万の支援はなかなかないですね。

大変すばらしいです。

YouTubeとクラファンが相性がいいのも証明されましたね。

ファンを持っている人は強い!

この発明はすごい!

いいところしかない!

**********************************
3つ目

今までは針をどれだけ小さくするかという考えから針無しにいく発想がすごい。

0より下はないですもんね。

こういう革新的な開発にもっとお金が集まってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?