新規登録でAmazonギフト券プレゼント×体験型ストアb8ta(ベータ)×大人の紹介制コミュニティFUSE

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

登録しました!笑

少額投資からスタートします!

不動産業界って闇に包まれているところが多いし、悪徳業者も多いので、

しっかりとしている会社からリスクヘッジして購入できるのはありがたいと思う。

**********************************
2つ目

実物大を見れて体験できるのはありがたいですね。

相談受けてる案件も海外からも展開を考えているので、多くの方に見てもらいたいとのことでこれ使いたいなぁ〜とおっしゃってました!

家に届いたあとにイメージとちがったなぁというのは避けたいですよね。

**********************************
3つ目

BNI臭がするけど大丈夫かな。

あとコミュニティ運営なのに当事者の顔が出てないので不安。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?