月額制のクラファンプラットフォーム×1万円台の3Dプリンター×水素マスク

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

文化芸術活動は経済活動に結びつきにくいからこういう仕組みがあると嬉しいよね〜

素晴らしいと思います!モーションギャラリーはクラファン黎明期から頑張ってくれていたのでWin-Winになるような仕組みで長生きしてほしいです。

**********************************
2つ目

3Dプリンターも1万円まできたんですね!!

1年目で同じ部署の人の研究でやってましたが難しそうだったからなぁ

研究開発のスピードはとんでもなく早いですね

**********************************
3つ目

もうマスクのクラファンはいいかなぁ〜って感じですが、売れるんですね。

水素系も好き嫌いありそうだし逆にコアなファンにはちょうどいいかもですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?