院卒女子の婚活市場の評価×別れた方がいい彼氏の特徴×空き家活用プロデュース

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************

1つ目

ハイスペ女子はハイスペ男子にモテますよ!

モテるの定義が人によって違うとは思いますが、婚活市場は100人からOKをもらう必要はありません。誰か1人にOKをもらったら勝ちです(就活と一緒)。

少なくともハイスペ男子が求めるのは(あくまで入り口)若さかハイスペだなと体感があるので自信持っていいです。

でも結局、結婚を決めるのは気持ちの問題が多い。

**********************************

2つ目

仕事できない人との特徴と似てるよね。

仕事もやっぱり人間関係大事出し、そういうところに気遣いできない人はやっぱり恋愛でもうまくいかない思う。

あとは背景を考えてどうしてそうなっているのかを教育していくぞ!とコミットして付き合っていくしかない。

それがないなら早急に別れる。

でも別れるかどうかを人の意見に委ねるな。自分で決めるの大事。

**********************************

3つ目

このクラファン の使い方はとっても素敵です。

こっちの方がお金はないけど時間はある、かつ、芸能人と絡めるということで人が集まりそう。

体験を売っているのもとても素敵。今は情報化の時代なので情報を売るのでなく体験を売るのがいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?