IBJ社長に聞く「ニッポンの結婚の未来」×IBJ過去最高の月間「成婚者数」×男性のお見合い成立数は400-700万円が最多

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

「LINEで告白する人ってだめだよね〜」って人にオンラインプロポーズの話を聞かせてあげたい(私も詳細聞きたい)

結局のところ、自分がどう思うかで人にどう思われるかではないですよね。

**********************************
2つ目

ここがいい言葉

時代によって結婚のスタイルや在り方も変化していますが、「結婚したい」「パートナーとずっと一緒にいたい」という想いが無くなるわけではありません

そういう方のためにこれからも頑張ります!

**********************************
3つ目

ボリュームゾーンの話じゃなくて中央値で言ったらいいのに、そういうデータでてるんだから。記者が悪いのかな?

400〜700万って幅広すぎてわけわからんよね。

中央値は500〜600万の人でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?