西野亮廣、クラファン支援者へのお返しについて言及/ヴィーガン惣菜の新サブスク「ブイクックデリ」/「クラウドファンディング伴走支援助成金」の公募を開始

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

やっぱりこの記事を読むと、クラファン の意味や本質を理解してない方が多いので起案者は大変ですよね、、、

**********************************
2つ目

ヴィーガン関連で起案に興味があるんで、業界について詳しい人がいたら教えていただきたいんですよね〜

このサブスクもめっちゃいいと思います!まだ社会が順応していないうちがチャンスですね。

**********************************
3つ目

助成金の活動もっと増やしていきたいんですよね。

どこに提言したら新しい助成金とかって作ってもらえるんだろうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?