東京フォリパートナーがご入会とご成婚で年間最優秀賞を受賞/タメニーがマッチングプールを活用したアプリ完結型の結婚相談所『スマ婚縁結び』をリリース/フライパン部門歴代1位22,455,100円を集めた老舗鋳物(いもの)屋 の第2弾

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

本当にすごいです!ダブル受賞は関東では3社しかないみたいです!

2019年から総なめしているようです!ぜひ学びたいです!

**********************************
2つ目

独身証明書の提出はありますが、ワンナイトは防げないのでマッチングアプリから既婚者を抜いただけかと、、、

この辺はしっかりしないとあまり変わらないかと、、、

**********************************
3つ目

フライパン部門歴代1位はさすがですね!

一生使えるというところとアウトドアでも使えるという2点が受けてるんですかね!

2回目と言って連続したものになっているのも素敵です。

支援者からすれば期待できるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?