融資型クラウドファンディングのバンカーズ×最強のクリエーター集団R-Startup Studio×毎日の睡眠に楽しみをMosoco

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

僕もこれをみて登録しました!

投資型、融資型クラファンの勢いがすごくて楽しみ、、、

**********************************
2つ目

R-startupStudoさん凄すぎる!

何回かお邪魔させていただきイベントを実施しましたが、

雰囲気◯だし、いいものをいいものとわかりやすく見せるのがすごいなと。

僕も内容のコンサルだけでなく、外側もうまく見せる方法を鍛えよう。

**********************************
3つ目

こういうのって個人差が大きそうだからどうやって実験してんだろ。

効果載ってないしね。そりゃ伸びにくいよ〜。

ちなみに色変えてやったらもっと売れると思うけど、そういう下調べはしてないのかな?

コンサルに相談してくれ〜泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?