今日やるイベント

こんばんは。
初めてのことにトライするのだ。

20230528沼袋space C

ばーん。

Jackie Jacklinという、
とてもクールなミュージシャンがいて。

彼が親しくしている、
ユキハラカズサというミュージシャンのお店のイベントに招待いただきました。拍手〜!

というわけで、
感謝とともに、
音楽をつくる。

つくるところをリアルタイム視聴できるし、
現場に来て飲んだりできるっすよ。

urlはこちらどーん

前半戦
https://youtube.com/live/w89wfPgk4ZQ?feature=share
後半戦
https://youtube.com/live/tg-TOMg9kE0?feature=share

もし3拍子の曲やっていいなら、
I sing a bouquet、って歌をやりたいな、と。
お昼、見たら違う曲やってたら許して。
大人の事情すね。笑。

I sing a bouquetの仮テイク。

亡くなった人にくらいしか、
上手くメッセージが紡げなくなってしまった。

悲しいから、
新しい歌はいいや、に近づいてきている。
新しい歌が生まれるような別れは、
もう、たくさんです。

ユキハラカズサさんが、
ビートやらを作ってくれるらしいのと、
俺はアコギとYAMAHAのエレキを使うつもり。
うたもやるのかな。マイクも持って行こう。

こちらは自作曲。
spotifyです。

あと、じゃきさん主催にもお呼ばれして。
本当嬉しいんだ。感謝感激は懐かしい夏の雨の如し。

20230623新大久保くじら号

来て欲しいです。
よろしくね。
ご予約はTwitterからどうぞ。

また、書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?