独白とニューリリース

8/29にアルバムリリースするんです。

こっちはアルバムについての独白。
本当読んでほしい。
制作に纏わる闇深いおもくるしさ。
それをなるべく端的に証した。

聴いてくれる皆さんはこちらから。
是非ぜひ聴いて。
闇は中和して扱うもんだ。

distrait temper's palliatives
って言うタイトルをつけた。

気持ちが散漫な人への中和剤、
みたいな意味づけ。

誰も救えなくなった俺が、
やりたいことで自分を救えるか、
って言う挑戦をしたんだ。

なかなか凄まじい音像の深さがある。
ポップにはしたけど、
俺の人生のおりがそれを赦してなかったら、
期待を裏切ることになる。

いい意味で裏切れたらいいな、と思う。
期待なんて、もうずっとされていないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?