swim into meaning

swim into meaning

https://on.soundcloud.com/hoAgaFHbi1p6U7Dd7

虚無に近いような
空気みたいな僕
君の中を泳げたら嬉しいな
そう思っていたっけ

生きていくよしなし
生きているしがらみ
或いはそれは澱み切った
煙草の煙に似たもの

弱くても
弱くてもさ
此処にいて
此処にいようよ

強くない
強くなりたい
無理せずに
微笑みあおうよ

いつか創ったこの歌のことを
君が覚えていてくれたら
何回も過った
僕は口ずさんだ

とびきりを込めた慰めの歌だから
そう伝えたかった
いつかを生きた僕が
少女だった君に

泣き止んでほしくて
描いた景色たち
それはアクアリウムのような
アトリウムだったね

弱くても
弱くてもさ
泣いたって
泣けてきたって

強くなる
意味にしていこう
そう耳元で
囁くように

いつからか良くわからなくなるくらい
君を気にかけていた
悲しみの時間さえも
無事を願うように

人知れず流された君の涙ひとつ
いつか僕の胸だけに
つたいますように
意味を持てますように

そんな日を待つように
歌を歌うだけの日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?