unknown white

unknown white

https://on.soundcloud.com/7ki4Drhd5sofrzVcA

この街で暮らしていこう
だからもう惑いやしないよ
ありふれたことの中にも
幾らかの意味はあるんだ

僕たちは夢を見る
夢を抱える
この街で

いつか見たような空の色を
また探し疲れないために

恋慕を伴う
毎日と生きる
ヘッドフォンをつけて
音楽を聴く

「この歌は君に贈られたものだ」
「だからもう君は惑わなくていいんだ」

空白はただ深くあった
僕の中のいちばん奥に
君は其処に向けて語りかける

光射す雲間から現れて
閉ざされた心を開くための
魔法のような癒しを確かに届けた

この日々が続きますように
よしなしが昇華するように
満たされた暮らしだけどさ
移ろいを乗りこなすように

願いごと
鳴り止まぬように

見知らぬ白に出会えた日
緩やかさと柔らかさを知ったよ
秋の空は実りを齎すよう

種を蒔いて水を遣ることと
日射しの穏やかさを祈ること
そして悲しみは解かれて消えた

「モノクロの空と世界」

変わらない人さえも
変わってゆけるような
満たされた世界は訪れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?